スクウェアゴルフ まとめ速報: 【急騰】今買えばいい株595【チャイナシンドローム】 - livedoor Blog(ブログ)

【急騰】今買えばいい株595【チャイナシンドローム】

1: 山師さん:2013/06/24(月) 12:47:40.13 ID:

【急騰】今買えばいい株595【チャイナシンドローム】

●総合的に急騰・暴落し始めた銘柄の情報を集約するスレです。
                    (実況、デイトレ目的禁止)

・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので
 単なる買い煽り、自慰行為は控えてください。
・正確な情報かよく確認してください。株の購入は自己責任です。
*コテハンを付ける方は投資一般板やみんかぶ、
 ブログやツイッターを推奨しています。

・実況はコチラへ
・市況1
 http://hayabusa3.2ch.net/livemarket1/

●2ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
 http://info.2ch.net/guide/faq.html#B0

●ここは株に関する質問に回答するスレではありません。
【株質問・すごく優しく答えるスレ】で答えてくれます
 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1370151138/
 このスレを使っている方は誘導してあげてください。

●このスレ内のAAについては住民が容認している面もあり
 削除依頼を出す必要はありません。

●前スレ    
【急騰】今買えばいい株594【金融マフィア米ニドロップキック!】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1371987098/

【告知 ※必ずお読みください】

最近、株の銘柄の「連呼」「買い煽り」「売り煽」りなどで、

「役に立つ情報」までもが流れてしまう事があります。

  『他の人の役に立つ事を書きましょう。』

  ※前スレを消化してからご利用ください※

※上記テンプレはこのスレを使っている住民の方の意見を集約し
まとめたものです。

→ ジュゲムカート
18: 山師さん:2013/06/24(月) 13:12:56.03 ID:

>>15
しゃ!!弱ったところに攻撃だ!!売ったるwww今日こそ勝つるwww
50: 山師さん:2013/06/24(月) 13:27:19.74 ID:

蟹は870の蓋を破ったら張り付きそうだな


87: 山師さん:2013/06/24(月) 13:45:39.05 ID:

ダークラビリンスMOVIEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
http://www.dark-labyrinth.jp/

3,300円台も今日で最後かな?
122: 山師さん:2013/06/24(月) 14:01:11.98 ID:

今日は動きが少ないな
194: 山師さん:2013/06/24(月) 14:25:50.70 ID:

なんか為替あがってきたな
201: 山師さん:2013/06/24(月) 14:26:59.16 ID:

普通にプラスだわ
買いしかやってないけど
207: 山師さん:2013/06/24(月) 14:27:48.12 ID:

為替も牙を剥いてくる悪寒。
円安=エネルギーetcの価格アップ増大懸念と
する見方が強まって
232: 山師さん:2013/06/24(月) 14:38:18.18 ID:

>>230
 見事に下げるよ アトラクションみたいに
333: 山師さん:2013/06/24(月) 14:56:55.40 ID:

僅かに抜いたわ
377: 山師さん:2013/06/24(月) 15:05:16.00 ID:

おまいらどこ買ってるの?
このスレ的には今日は勝ちの日じゃないのか?
392: 山師さん:2013/06/24(月) 15:09:19.68 ID:

ドル円水準だけでみたら肉系-500円超えてるんだけど・・・w
先物弄ってる外人が下げたいならどうしようもない罠
432: 山師さん:2013/06/24(月) 15:19:53.66 ID:

>>424

富士急は恐怖のアトラクションがいっぱい
皆さんが絶叫
440: 山師さん:2013/06/24(月) 15:26:06.82 ID:

グダグダ引っ張らないでドカンとチャイナ崩壊したほうが投資家としては楽 底打つまで空売りすりゃいいだけだから 
チャイナ崩壊、自民大敗ですれば楽勝空売り相場
中途半端な景気が一番厄介
486: 山師さん:2013/06/24(月) 15:57:27.93 ID:

>>484

どんまいまいー
ウンコ処分するまでは明日も底強いかもよ
知らんけど
この地合いで買い持越しは絶対避けるべき
だった本来は
509: 山師さん:2013/06/24(月) 16:24:19.81 ID:

上海よりダウ
515: 山師さん:2013/06/24(月) 16:35:27.91 ID:

PSS376000円JCは死んでしまうん?
537: 山師さん:2013/06/24(月) 17:08:20.13 ID:

リプロ関連株は終わりだろ
545: 山師さん:2013/06/24(月) 17:16:30.25 ID:

警察来たら実況しながら最後に「もうだめぽ」だな
548: 山師さん:2013/06/24(月) 17:20:30.41 ID:

アイヤー
欧州もちょっとヤバイあるよ。
605: 山師さん:2013/06/24(月) 18:31:07.50 ID:

今日は本業で全然見れてなかったんだが
上海すげーなこれ
619: 山師さん:2013/06/24(月) 18:53:36.82 ID:

ファンドの空売りと決算のハイブリットかなあと思ったんだけど・・・
ああ、いちご現物売りしようとしてたのに高値で買いまししてもうたwww
628: 山師さん:2013/06/24(月) 19:06:28.07 ID:

やっぱ今日はリプロ関連売る日だったな(つーかバイオ全体そうだったけどw)

土日にそう書いたら叩かれたけどw
633: 山師さん:2013/06/24(月) 19:10:55.62 ID:

おまえら中国のことは気にもとめてないのか? 豪胆だな
652: 山師さん:2013/06/24(月) 19:32:33.94 ID:

>>649

リプロセルが一万以上になったら関連株も上昇
(リプロセルが上昇)ならずに落ちたら大暴落だな

という当たり前のことを書いていると思われ。
685: 山師さん:2013/06/24(月) 20:04:10.95 ID:

誰かペプチド助けて
695: 山師さん:2013/06/24(月) 20:15:22.21 ID:

マジで世界同時株安の流れしか感じない
881: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8):2013/06/24(月) 23:12:04.27 ID:

中国なんて関係ない。
ユニクロにだけ降りかかればいいよ
883: 山師さん:2013/06/24(月) 23:12:37.38 ID:

>>880

先週の俺かよ
926: 山師さん:2013/06/24(月) 23:38:53.35 ID:

>>922

全部下がったらそりゃチャイナショックじゃないな。
964: 山師さん:2013/06/25(火) 00:00:48.58 ID:

>>958

全部下がったらジャパンショックでいいんじゃないかな、ってやつだな。
971: 山師さん:2013/06/25(火) 00:03:48.46 ID:

世界的な大暴落=あのフラグが、、、金を床の下に埋めておけ。

ナウでヤングなロリポップ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星