スクウェアゴルフ まとめ速報: 【急騰】今買えばいい株593【週末お通夜会場】 - livedoor Blog(ブログ)

【急騰】今買えばいい株593【週末お通夜会場】

1: 山師さん:2013/06/21(金) 18:19:29.90 ID:

●総合的に急騰・暴落し始めた銘柄の情報を集約するスレです。
                    (実況、デイトレ目的禁止)

・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので
 単なる買い煽り、自慰行為は控えてください。
・正確な情報かよく確認してください。株の購入は自己責任です。
*コテハンを付ける方は投資一般板やみんかぶ、
 ブログやツイッターを推奨しています。

・実況はコチラへ
・市況1
 http://hayabusa3.2ch.net/livemarket1/

●2ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
 http://info.2ch.net/guide/faq.html#B0

●ここは株に関する質問に回答するスレではありません。
【株質問・すごく優しく答えるスレ】で答えてくれます
 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1370151138/
 このスレを使っている方は誘導してあげてください。

●このスレ内のAAについては住民が容認している面もあり
 削除依頼を出す必要はありません。

●前スレ    
【急騰】今買えばいい株592【神国日本吹け神風!】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1371786271/

【告知 ※必ずお読みください】

最近、株の銘柄の「連呼」「買い煽り」「売り煽」りなどで、

「役に立つ情報」までもが流れてしまう事があります。

  『他の人の役に立つ事を書きましょう。』

  ※前スレを消化してからご利用ください※

※上記テンプレはこのスレを使っている住民の方の意見を集約し
まとめたものです。

ジュゲムカート
31: 山師さん:2013/06/21(金) 21:10:54.55 ID:

5年前に指原がAKB総選挙TOPになると読める奴は10万を1億に出来る奴だね。
46: 山師さん:2013/06/21(金) 21:37:29.02 ID:

日経先物、普通のアカンのきた  マイナス100


74: 山師さん:2013/06/21(金) 22:18:05.80 ID:

欧州あかんね。
ダウはさすがに爆下げは無いと予想。
バーナンキの発表は、どのみちいつか訪れる案件
だったし、先送りするよりここで織込めばむしろ
「先送り!」というカードを得たようなもの。
楽天家のヤンキーは立ち直りが早い。
と、いうことでトヨタ、野村、ユニクロ、M2J
86: 山師さん:2013/06/21(金) 22:34:21.38 ID:

武藤さんはすぐ荒ぶるから怖いな
95: 山師さん:2013/06/21(金) 22:48:56.88 ID:

92はルピーのこと調べてないのか?
146: 山師さん:2013/06/22(土) 00:10:50.29 ID:

まあ今日みたいな相場は研究しても読めんけどなw
211: 山師さん:2013/06/22(土) 03:38:23.94 ID:

日経平均先物 CME(円建て)
13,280.00 +475.00 ▲3.71% 03:24
日経平均先物 CME(ドル建て)
13,400.00 +470.00 ▲3.63% 03:25

!?
246: 山師さん:2013/06/22(土) 08:03:55.65 ID:

>>218

出口戦略丸投げって、次の人可哀想
日本のバブルみてきてないのか?最悪、経済が死ぬ
そうすると、リセットするために戦争始まるよ
282: 山師さん:2013/06/22(土) 09:56:57.55 ID:

失敗した僕が思うに、昨日の上げは思惑により上がって。ファンダのいい銘柄株は上がりきれていない。
市場は買い意欲が戻ってきているが、情報によって左右されやすく。まだまだボラが高い相場が続くと思います。
303: 山師さん:2013/06/22(土) 10:42:16.90 ID:

>>298

お金払う客の立場の話な訳だが?
333: 山師さん:2013/06/22(土) 11:34:32.14 ID:

オルトプラスは高値からもう1/3の株価になったんかw
394: 山師さん:2013/06/22(土) 13:46:35.77 ID:

>>356

速報来たら成り買いじゃやばそうだな

物流・倉庫はきそうな感じもするんだけどどうだろ
483: 山師さん:2013/06/22(土) 19:20:29.41 ID:

競輪選手さん二三日見てない気がするけど退場してないよね?
498: 山師さん:2013/06/22(土) 20:06:29.22 ID:

9010 富士急行 富士急行線を富士山の5合目まで延伸構想

富士山が世界文化遺産に登録!!!

同社の堀内光一郎社長が東日本旅客鉄道(JR東日本)の大月駅と河口湖駅を結ぶ富士急行線を、
富士山の5合目まで延伸する構想を明らかにした。

富士山が世界文化遺産に登録を受けて、成田空港からJR線を使って富士山の5合目まで直通運転を目指す構想を打ち出した。
富士急行線終点の河口湖駅か2つ手前の富士山駅付近から、
山梨県の外郭団体が運営する有料道路「富士スバルライン」の敷地などを通り、
富士山5合目までを結ぶ約30キロのルートに鉄道を敷設する。
スバルラインは急斜面だが、通常車両で運行が可能という。
511: 山師さん:2013/06/22(土) 20:30:41.97 ID:

>>509
心配いらねえ。富士山の山容が変わっちまうくらいの大噴火なら、
東京が一夜で火山灰に埋もれた幻の都市として世界遺産になるから。
512: 山師さん:2013/06/22(土) 20:32:56.74 ID:

>>511
もし、夏の参議院選挙で自民が大勝利してしまったら、改革の手は緩むことになるだろう。
微妙な与野党バランスの方が、政治家は一生懸命仕事をするものなのだ。
575: 山師さん:2013/06/22(土) 23:30:08.70 ID:

ノーポジ最強
584: 山師さん:2013/06/22(土) 23:40:41.83 ID:

上の方でドイツが空売り引き上げたからとかあるけど、引き上げたからと言って必ず株価が上がる訳じゃないからな
701: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:8):2013/06/23(日) 09:29:54.00 ID:

>>676

個人の考えと大人の考えは違うからさ
730: 山師さん:2013/06/23(日) 11:51:32.47 ID:

>>725

現状たいして株価が高くないから二分割でも十分過ぎるくらいではないかと。
私が注目したのは、連続最高益の実績と、昨今企業がネットアンケートを熱心にとってユーザー動向を調べようとしていること。マクロミルは他に比べて先行しているので会員数も多い。
選挙はむしろ後付けで、自分のところにもマクロミルから選挙に関するアンケートが来たのでそういうものかと。
各党いろいろと知りたいんでしょうね。
750: 山師さん:2013/06/23(日) 12:43:02.67 ID:

これから、富士急を買う人がいるのか?
756: 山師さん:2013/06/23(日) 12:59:19.88 ID:

○チンコ銘柄か○○セイキがよろしいかと
766: 山師さん:2013/06/23(日) 13:23:40.12 ID:

>>763

マンコ作るとか言うなよ?
769: 山師さん:2013/06/23(日) 13:33:06.13 ID:

オナニー関連銘柄おしえろ
795: 山師さん:2013/06/23(日) 14:35:00.23 ID:

みんなリプロいくから
蟹の利確して切り上げられて740円くらいになったし
今は売り気配大きい
様子見だなあ
798: 山師さん:2013/06/23(日) 14:46:45.82 ID:

>>794

ホンマに勝つのん?競馬やったことないお

あ"ぁ~良いよなぁ~買いたい株一杯あるのにどれもこれも100株単位とかぁさぁ~。暇すぎてオナニーしかすることが無いぜよ
831: 山師さん:2013/06/23(日) 15:55:10.19 ID:

見ちゃおれんくらい初心者ばかりだけど
大丈夫か?
今の地合いは難しいぞ
ベテランでも分からんとしか言わんのに
金曜の思惑マンマンコの動きだけで、
明日も上がり続ける保証があるのか?
金をドブに捨てるなよ
966: 山師さん:2013/06/23(日) 22:19:02.50 ID:

>>964

今週は持ち越し組勝利だよ。
ノーポジで悔しいんだろうけどw

★☆★☆★☆ ナウでヤング!ロリポップ! ☆★☆★☆★


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星