スクウェアゴルフ まとめ速報: 【急騰】今買えばいい株509【リバか?ナイフか?】 - livedoor Blog(ブログ)

【急騰】今買えばいい株509【リバか?ナイフか?】

1: 山師さん:2013/05/21(火) 17:12:19.23 ID:

総合的に急騰・暴落し始めた銘柄の情報を集約するスレです。
                    (実況、デイトレ目的禁止)

・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので
 単なる買い煽り、自慰行為は控えてください。
*コテハンを付ける方は投資一般板やみんかぶ、
 ブログやツイッターを推奨しています。

実況はコチラへ
市況1
http://hayabusa3.2ch.net/livemarket1/

前スレ
【急騰】今買えばいい株508【ガンホー崩壊】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1369103631/l50


レンタルプリンターでカラー印刷し放題【オフィネット・ドットコム】
17: 山師さん:2013/05/21(火) 17:35:15.91 ID:

>>12
たしかに。先週の火曜はガンホー150万つけたし、ドリコムってのがS高してた。
翌日の水曜は日経337円高なのに、新興は全滅というおそロシアな日だったね。

てことは…明日は新興まさかの上げ? 寄りで投げたら泣きを見る展開なのかな。
78: 山師さん:2013/05/21(火) 18:35:06.66 ID:

俺の落ちるナイフキャッチ能力を見せてやるぜ


81: 山師さん:2013/05/21(火) 18:35:42.29 ID:

>>77

いや、完全なる初心者です
ドアホです
128: 山師さん:2013/05/21(火) 19:00:42.12 ID:

どう見ても逆差し発動で下がったと思えば、ナンピンすることもあるなあ。
大抵は、ナンピンする余裕が無いので損切りになってしまうけどw
167: 山師さん:2013/05/21(火) 19:18:45.54 ID:

>>156


普通の相場ならそうかも

だがアベノミクス相場じゃ爆上げ狙いが賢明だろ?
241: 山師さん:2013/05/21(火) 20:15:53.01 ID:

>>197

過去5年でみると瞬間的に同じ程度だし売り抜けたよ
271: 山師さん:2013/05/21(火) 20:36:08.63 ID:

今月初めにトヨタ1000株買ってたら+100万ですよ
324: 山師さん:2013/05/21(火) 21:16:34.55 ID:

>>319

だからお前それ何スレ前のネタだっつーのw
346: 山師さん:2013/05/21(火) 21:26:06.41 ID:

>>319

殺しのライセンスは明日だよ。
心してかかれ。
349: 山師さん:2013/05/21(火) 21:27:31.89 ID:

殺しのライセンスって信用してる個人を…
352: 山師さん:2013/05/21(火) 21:29:30.54 ID:

>>342

富士重工は上げすぎて入れん・・・
強すぎて気持ち悪いw
394: 山師さん:2013/05/21(火) 21:46:21.24 ID:

誰もが参院戦自民圧勝と思って日経↑とおもってるから逆行く可能性は?
397: 山師さん:2013/05/21(火) 21:47:33.80 ID:

三菱三菱いってるけど,三菱マテリアルのほうがきそうだなw
407: 山師さん:2013/05/21(火) 21:52:55.40 ID:

>>381

目新しいネタはない方向で織り込んでるでしょ。
特に反応しないと思う。
バーナンキもむしろドル買いの方に進むと読んでる
408: 山師さん:2013/05/21(火) 21:53:04.00 ID:

今帰ってきてびっくり。今日一日ですごいことになっていたんですね。
ガンホー、コロプラ、T&C急落、
三菱自、三晃金属、東京製鋼、インスペック、サニックスの急上昇、主役交代ですね。

ここで教えていただいたホーブ、4枚ですがS高で12万円いただきました。
出来高より、買い残の方が多い人気銘柄ですが、驕れる平家久しからず。
人気があるうちに売っておいた方が良いですよね?
日本アジアと日本ラッドの日本勢にはがっかりです。orz
414: 山師さん:2013/05/21(火) 21:53:43.86 ID:

シャープ、パナソニック、三菱自動車のように赤字や弱小「に見える」メーカーでもなんかの
拍子で高騰し始める銘柄がこれから多く出てくると思います。

ちなみに私が以前で三菱自のことをこのスレで書いたら、全て否定的なレスしかなかった。
三菱は1980年代にすでにミラージュでアイドルストップ機能を持つ車を作った優れた会社であった事
4WDと言ったらパジェロといわれた時代もあった。ギャランやディアマンテはバブル時代に大ヒットしていた。

面倒だったから、その時は流したけどね。
482: 山師さん:2013/05/21(火) 22:20:54.31 ID:

一日一万とか気楽でいいね~
507: 山師さん:2013/05/21(火) 22:29:08.00 ID:

でもロジャーズの取材って最低でも一週間前だよね? 15000円いってなかった。
ロジャーズの発言後も日経はかなり上がったけど。でもまあそろそろ天井か
586: 山師さん:2013/05/21(火) 22:51:51.76 ID:

軽自動車キター!
三菱に日産だ
593: 山師さん:2013/05/21(火) 22:53:14.03 ID:

そろそろ証券株握り続けるの辛いから
自動車へ乗り換えようかしら
620: 山師さん:2013/05/21(火) 22:59:31.34 ID:

>>617

GMOのGの字も出てませんよ?
なんで出ると思った?
642: 山師さん:2013/05/21(火) 23:09:01.21 ID:

>>635

さんくす。まねきねこだったか
700: 山師さん:2013/05/21(火) 23:39:21.64 ID:

ほんと銀子上がらないね。
アメリカの銀子が上がらなきゃだめなのかな?
764: 山師さん:2013/05/22(水) 00:35:07.92 ID:

ガンホー買えないとか分割前に100万いった時も聞いたわ
766: 山師さん:2013/05/22(水) 00:36:35.02 ID:

パチンカスも買った時の自慢しかしないしね
767: 山師さん:2013/05/22(水) 00:36:49.09 ID:

買いが下手なんだからホールドしてるならナンピンしかないだろ 損切りも出来てないのだから

絡んでた奴がいるが、分割まで待っても140万なんてまず越えない 損切りする為にホールドしてるのか
793: 山師さん:2013/05/22(水) 01:02:24.70 ID:

俺は前まで±5%ルールだったが
10%に変えた。

利確、損切りラインは大切だね。
コツコツ行かないと大火傷しまっせ
795: 山師さん:2013/05/22(水) 01:04:20.73 ID:

このスレでは楽天証券の不具合の影響があまり語られておらぬがいかがなものか
影響は微々たるものだったのか大きかったのか

不具合のせいもあるならなんかガンホー戻すんじゃね 金曜日ぐらいに120万に戻ってんじゃね?って気がしてきますた
ご新規は入りやすいタイミングかもしれん 俺はゲームならコナミとかセガを買いたい
804: 山師さん:2013/05/22(水) 01:12:32.23 ID:

サイ坊主にK氏ってマジかいな?
822: 山師さん:2013/05/22(水) 02:10:01.40 ID:

>>811

保母さんの嫁オススメ。
いいぞ。
子供の育て方が上手い。

金はあんたが株で稼げばいいだけだし
872: 山師さん:2013/05/22(水) 06:19:51.59 ID:

いま大江麻里子さんのモーサテジャーナルで、安部総理が保育部屋で頭に手を当てて園児達と遊んでる映像が写ってた

今日はやはり保育セクターか



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星