スクウェアゴルフ まとめ速報: 【急騰】今買えばいい株500【セルインメイの恐怖】 - livedoor Blog(ブログ)

【急騰】今買えばいい株500【セルインメイの恐怖】

1: 山師さん:2013/05/16(木) 14:35:37.44 ID:

総合的に急騰・暴落し始めた銘柄の情報を集約するスレです。
                    (実況、デイトレ目的禁止)

・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので
 単なる買い煽り、自慰行為は控えてください。
*コテハンを付ける方は投資一般板やみんかぶ、
 ブログやツイッターを推奨しています。

実況はコチラへ
市況1
http://hayabusa3.2ch.net/livemarket1/

前スレ
【急騰】今買えばいい株499【落ちるナイフ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1368670404/

FXなら外為ジャパン
112: 山師さん:2013/05/16(木) 15:08:03.23 ID:

そもそもクールジャパン??に期待してる人いねーだろw
131: 山師さん:2013/05/16(木) 15:11:41.08 ID:

はぁ・・・
悲惨な一日だった。もう駄目だお


149: 山師さん:2013/05/16(木) 15:14:58.70 ID:

今日は見るだけでもすごい収穫のある一日だった

自殺とかはネタだとは思うが
日本には破産制度だってあるんだから
1度や2度のミスくらいなんとかやりなおせるさwって無責任な発言しておしまいw
176: 山師さん:2013/05/16(木) 15:22:24.00 ID:

174 俺とまったく一緒だな
2ヶ月で種を倍にして無職でもいいかなと
思ってたけど 
今週だけでマイナス50万で元の木阿弥
仕事見つかるかなぁ
196: 山師さん:2013/05/16(木) 15:28:53.42 ID:

>>193

最大のギャンブルならFXでしょうw
205: 山師さん:2013/05/16(木) 15:32:43.47 ID:

ほんとに日経マイナス50ちょっとで終わったな…
被害甚大なのに
220: 山師さん:2013/05/16(木) 15:38:43.41 ID:

前場9時台にクルーズ掴んで出掛けてた人は終日ヨコヨコで終わったと思うんだろな

後場の寄りで損切ったような専業引きこもりは可哀想だ
227: 山師さん:2013/05/16(木) 15:42:08.87 ID:

>>190

自分も株初めて、ひと月未満です。
少ない種で損を出していましたが、昨晩ここでアドバイス
頂いて、推奨銘柄を買ったらいずれもプラスでした。
後は、なくなってもいいと思うくらいの額で挑んでいます。
話題になっているゲーム関連株等は、新参者では難しく、自分も
ずっと、見ているだけでしたが。
233: 山師さん:2013/05/16(木) 15:44:31.41 ID:

-10万で済んだけど-50万から戻したから儲かった気分
245: 山師さん:2013/05/16(木) 15:51:56.11 ID:

>>242

イキロ
281: 山師さん:2013/05/16(木) 16:09:33.40 ID:

>>258

完全に嵌るなら常時100%の玉で回すわけでw
銘柄によって投資スパンも全く違うし出来型から見てないとさっぱり予測付かないと思うよ
今日の買い時ビンゴはアコーディアとS安バイオ、小型不動産
主力は値段関係なく逆狩り後の動き狙って入ってみたり気分で日の2番底で入ってみたりと
これといって固定手法はないですw

>>270

東電やアイフルみたいなところは予測するだけ無駄だけどねw
大回転で繋ぐほうが良いケースも多いです
314: 山師さん:2013/05/16(木) 16:38:36.90 ID:

400万の借金を負ったけどなんか明日から株やらんでいいと思うと気持ちがスッキリするから不思議
取り敢えず大学の友達に弁護士紹介してもらって債務をどうにかせなな
400: 山師さん:2013/05/16(木) 17:25:04.46 ID:

今買えばいい株の話に戻そうぜ。

自信を持ってあげるといえるのは
インスペックしか思い浮かばない・・・・
448: 山師さん:2013/05/16(木) 18:11:40.16 ID:

オリンパス朝見て、あー遅かったかとあきらめたのが悪かった
すでにS間近だったからなぁ。チェックすらやめてしまった
482: 山師さん:2013/05/16(木) 18:41:04.32 ID:

>>478

10ヶ月の初心者だけどまさにそれだよ俺は
いろんな銘柄に翻弄されるよりその中から2つ3つ選んで買ってる
524: 山師さん:2013/05/16(木) 19:05:23.70 ID:

ニプロは明日の何時頃千円割れそうでしょうかね
553: 山師さん:2013/05/16(木) 19:23:09.62 ID:

>>548

それしてるんだけど、アベノミクスだということでルールやぶってこのざま
クルーズ昨日もってたのに、いまは売れないオルトPだからね
607: 山師さん:2013/05/16(木) 19:48:59.88 ID:

案の定、CME日経先物が爆上げ。
ただ、また昨日のように乱高下するかもしれませんが…
GUする可能性の方が高いかな。
660: 山師さん:2013/05/16(木) 20:14:51.50 ID:

>>649

ランド『(´・ω・`)やあ』
687: 山師さん:2013/05/16(木) 20:25:34.24 ID:

>>678

ああすまん、批判に聞こえたんじゃなくて、
自分なりの見解を述べただけ
むしろ銘柄のことを切り離して話題をふくらませちゃった

きつく感じたら悪かった
691: 山師さん:2013/05/16(木) 20:26:38.63 ID:

ここであえて蟹さんとか
732: 山師さん:2013/05/16(木) 20:43:07.71 ID:

格付けとか、長期金利とか、為替とか、いろいろ調べないといけないみたい
775: 山師さん:2013/05/16(木) 21:00:13.44 ID:

>>754

いろいろあって、ノーベル賞、サラ金、大きいほうはシャープちょい東電から今年の流れ。
ガンホーは今からみたらまだひよこであった。
787: 山師さん:2013/05/16(木) 21:04:21.13 ID:

nice boat.
803: 山師さん:2013/05/16(木) 21:18:16.97 ID:

T&Cは樹海へのパスポート。
808: 山師さん:2013/05/16(木) 21:21:47.95 ID:

>>801
T&Cの筆頭株主は高値で売り抜けるのが目的だから、
最後まで踊らない様にしないと、死ぬよ。
817: 山師さん:2013/05/16(木) 21:26:53.43 ID:

SBIはいろんなものが最低限って感じだからなあ
手数料も信用含め最低限だけど
ネット専業のくせにマネックスとか信用クソたけーし
881: 山師さん:2013/05/16(木) 22:03:12.88 ID:

>>873

電力上がるも何もほぼ原発再稼動確定している。
握っとくだけで勝てるわw
景気いいし過去の相場見ればどんだけ売り込まれたか分かる。

まあ大地震来たら知らんw
883: 山師さん:2013/05/16(木) 22:04:52.10 ID:

ブロメ明日のS安値で指値いれとくか。
894: 山師さん:2013/05/16(木) 22:11:53.05 ID:

一休さんはどうかな?
943: 山師さん:2013/05/16(木) 23:11:00.65 ID:

シカゴ相場が………あぅっ
これは明日は覚悟しておかないといけないな。
皆さん、くれぐれも投げ売りしないようにお願いします。
しかし、アメリカさん、やってくれるわ。

どっさりマジック♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星