スクウェアゴルフ まとめ速報: 【急騰】今買えばいい株478【やはりセルインメイ】 - livedoor Blog(ブログ)

【急騰】今買えばいい株478【やはりセルインメイ】

1: 山師さん:2013/05/02(木) 02:04:25.19 ID:

総合的に急騰・暴落し始めた銘柄の情報を集約するスレです。
                    (実況、デイトレ目的禁止)

・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので
 単なる買い煽り、自慰行為は控えてください。
*コテハンを付ける方は投資一般板やみんかぶ、
 ブログやツイッターを推奨しています。

実況はコチラへ
市況1
http://hayabusa3.2ch.net/livemarket1/

前スレ
【急騰】今買えばいい株476【落ちるナイフ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1367387564

このスレでよく使われる別名
・デ DWTI 童貞 4576 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所
・蟹 3656 KLab
・チワワ 8515 アイフル
・ティッシュ 7774 ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング
・肉 2929 ファーマフーズ
・害悪 3775 ガイアックス


ノンアダルトなのに¥4200以上★
26: 山師さん:2013/05/02(木) 13:31:49.44 ID:

豆蔵140,000なったら売りたい
54: 山師さん:2013/05/02(木) 13:36:48.66 ID:

AMI強いな


95: 山師さん:2013/05/02(木) 13:48:39.04 ID:

新興市場ばっかりみてたら、いつのまにか日経が終わってたw
148: 山師さん:2013/05/02(木) 14:01:30.38 ID:

どうする?アイフル
202: 山師さん:2013/05/02(木) 14:20:02.31 ID:

サクセスもゴールか
203: 山師さん:2013/05/02(木) 14:20:05.35 ID:

>>183

骨なしチキンな俺からしたら東電も怖いわw

スマートメーター受注は大きいぜ、と思ってNEC買ったのに全然動かないw
266: 山師さん:2013/05/02(木) 14:32:11.97 ID:

俺の道路と橋を何とかしてクレ
276: 山師さん:2013/05/02(木) 14:35:19.98 ID:

1000万ブッ込ます
316: 山師さん:2013/05/02(木) 14:41:57.92 ID:

ガンホーS高行きそうな勢いなんだが(´・ω・`)
324: 山師さん:2013/05/02(木) 14:43:02.43 ID:

さあナイアガラでも見てくるか
333: 山師さん:2013/05/02(木) 14:44:44.39 ID:

俺ガンホーが100万になったら利確するんだ。
350: 山師さん:2013/05/02(木) 14:47:47.40 ID:

>>345

またこないだの改行連呼厨か
今度こそガチで通報しとくわ
391: 山師さん:2013/05/02(木) 14:56:02.29 ID:

バイオは昨日今日で戻れれば続くが、タカラやティッシュは張り付かないと
資金逃げる。結構重要な局面だよ
399: 山師さん:2013/05/02(木) 14:56:52.71 ID:

これは、今日、
美味しい思いさせて
連休明けに、骨の髄まで搾取
される、流れですね。
417: 山師さん:2013/05/02(木) 15:00:54.01 ID:

>>388

オレは以前売って、また買ったwww
430: 山師さん:2013/05/02(木) 15:02:01.90 ID:

タカラ手放してしまった・・・
545: 山師さん:2013/05/02(木) 15:48:32.00 ID:

俺も少し前から分散派になった。
銘柄単位というか分野単位で上げ下げがきてるから、リスク分散させてる。
胆力ないから俺には集中は無理だと悟ったよ。
559: 山師さん:2013/05/02(木) 15:56:37.51 ID:

終わるとみんな冷静になるからでは?
567: 山師さん:2013/05/02(木) 16:02:57.51 ID:

>>560

例を出して悪いけど>>20
とか>>21
みたいな書き込みかw
586: 山師さん:2013/05/02(木) 16:17:24.84 ID:

ちょび儲かったからパソコン買いたい
606: 山師さん:2013/05/02(木) 16:33:37.21 ID:

T&Cは
もっといくと想うよ。
619: 山師さん:2013/05/02(木) 16:52:30.82 ID:

>>614

だからやめろw
637: 山師さん:2013/05/02(木) 17:25:20.89 ID:

いまは、・・日経がなぜ滅びたのかあたしよく分かる。

ゴンドアの谷の歌にあるもの・・・
『土に根をおろし、風と共に生きよう。
種と共に冬を越え、鳥と共に春をうたおう。』

どんなに株価を指手で操作しても、・・・
たくさんのかわいそうな個人投資家を操っても・・・
土から離れては生きられないのよ!!!
675: 山師さん:2013/05/02(木) 18:01:59.42 ID:

>>672

それはメンタル関係なしにリーマンとか311が来た時ね、リーマンの時は俺も手じまいしてからパソコンのコード引きちぎったわw
689: 山師さん:2013/05/02(木) 18:12:22.83 ID:

日経爆下げの日は外出しないほうが身のためだなw
746: 山師さん:2013/05/02(木) 19:14:35.08 ID:

>>739

ここまで増えたら何を買うって目標決めてやってるわ
目標達成したら必要な分だけおろしてる
779: 山師さん:2013/05/02(木) 20:04:46.90 ID:

>>778

田舎でもネット環境さえよければ問題ないな
下手に東京近郊より田舎の県庁所在地隣ぐらいのほうが何かと便利だし
793: 山師さん:2013/05/02(木) 20:15:24.61 ID:

PTS初めて買ったんだけど
評価損益は通常の価格で計算されるんだな。

あり得ないマイナス表示になっててビビるわ苦笑
825: 山師さん:2013/05/02(木) 21:07:29.16 ID:

PTS、上手く使えばこれほど楽に儲けられるものもないけどな。
下方修正、赤字転落でPTSストップ安→翌日微下げなんてしょっちゅうだよ。
874: 山師さん:2013/05/02(木) 21:40:59.48 ID:

売り豚もそうだけど
新興バイオ持ってる人も不安かも。
939: 山師さん:2013/05/02(木) 22:14:28.04 ID:

一日1パーセントコツコツやってきたがこの三日は負けた。20日分の利益がとんじまったわ。
986: 山師さん:2013/05/02(木) 22:41:42.31 ID:

為替は黒田様のお言葉で反応したみたいだね


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星